

大宴会in南会津2012 セットプランのお知らせ

549729_327686247286740_2061861450_n.jpg
来る 2012年9月16日(日)福島県南会津にある「うさぎの森オートキャンプ場」にて、野外音楽イベント「大宴会in南会津2012」が開催されます。


  どーんと派手な野外フェスとはちょっと違って、
 この大宴会は、緑に囲まれたキャンプ場の敷地で
 のんびり、ゆったり、どこかあったかな野外イベントなのです。

 芝生に寝そべりながら個性的なアーティストの音楽を聴くのもよし、
 会場のワークショップに参加して、ヤマブドウストラップをつくるもよし。
 地元発信のほっこりイベントに参加してみませんか?

 とある宿では、宿泊セットプランをご用意しています。
 一緒に、大宴会で盛り上がりましょう♪

 
 << セットプラン内容 >>

【集合日時】   9月16日(日曜日)19時15分(大宴会終了後)
【集合場所】  うさぎの森オートキャンプ場内 森の体験館入口 
【解散日時】   9月17日(月曜日)午前10時15分頃 
【解散場所】   会津田島駅(お車をキャンプ場に置いた方は、キャンプ場解散です)
【プラン料金】  4800円 (布団レンタル、朝食材料費込)
         ※男女別相部屋、朝食皆で自炊
         チケットはご自身でご購入ください。
         
【当日連絡番号】0241-57-3131
        (スタッフの携帯につながります。)

 ◆ 宿まで車で来られる方のご宿泊もご相談ください。
 ◆上記以外の解散時間をご希望の方は宿(昭和村内)の前から会津田島行きバスがあります。
  宿泊者が少人数の場合は、変更する場合もあります。


=========================
 
<< 大宴会in南会津2012 >>

http://www.daienkai.org/

■会場:会津山村道場うさぎの森オートキャンプ場(福島県南会津)
 ■開催日:2012年9月16日(日)
 ■開場(予定):10時
 ■開演(予定):11時(閉演予定19:00)
 ■入場料:前売り 4,200円  当日 5,200円
 ■主催:大宴会in南会津2012実行委員会
 ■協力:南会津ハッピーカンパニー
 ■後援:南会津町、みなみやま観光(株)、奥会津博物館、会津鉄道(株)、
     野岩鉄道(株)、福島民報社、福島民友新聞、ふくしまFM、ラジオ福島
     ※中学生以下、70歳以上は無料です。
     ※雨天決行・荒天中止
プロフィール

とある宿

Author:とある宿
古民家ゲストハウスとある宿へ ようこそ! 福島県の奥会津地域にある山間部の村「昭和村」 ここには、懐かしい田園風景。あたたかな人。湧き出る清水。 なんにもない。でも誰もが懐かしく感じるこの村に 「故郷ができた」と思って何度でも足をはこんでもらいたい。 そんな想いが広がって【とある宿】をオープンすることになりました。 ぼーっとすごして 温泉につかるのもよし。連泊して自然散策にあけくれながら、村の人とおしゃべりに花を咲かせるのもよし。 なんにもないから、何か感じるこの村で自分なりの村時間をすごしてみませんか?

ホームページはこちらです→ www.toaruyado.com

カテゴリ
